引越しに伴う電気・ガス・水道の開栓
|
※電話をおかけの際は番号をよく確めてからおかけ下さい。
※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。
その場合は、06-7506-9594(通話料有料)へおかけください。
※上記以外は最寄りの営業所を関西電力のホームページよりご確認・ご連絡をお願いいたします。
インターネットから使用の開始・その他お手続きも可能です。
詳細につきましては関西電力のインターネットサービスセンターをご確認ください。
住所・氏名・お客様番号を伝え、使用者登録を行います。
※お客様番号は、開栓カードに記載されます。
※ブレーカースイッチをONにしても電気が流れない場合は関西電力に連絡してください。
※電気温水器は深夜電力を使用する為、入居初日はお湯が使えない場合があります。
|
※電話をおかけの際は番号をよく確めてからおかけ下さい。
※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。
インターネットから使用の開始・その他お手続きも可能です。
詳細につきましては大阪ガスのインターネット受付をご確認ください。
※プロパンガスの場合、物件毎にガス供給会社が異なりますので、管理会社にご確認下さい。
都市ガスかプロパンガスかわからない場合も、管理会社へご確認下さい。
|
※電話をおかけの際は番号をよく確めてからおかけ下さい。
インターネットから使用の開始・その他お手続きも可能です。
詳細につきましては水道局のインターネットサービスセンターをご確認ください。
住所・氏名・お客様番号を伝え、使用者登録を行います。
※手続きは不要です。管理会社もしくはオーナーにて検針を行い、ご請求があります。
都市ガスかプロパンガスかわからない場合も、管理会社へご確認下さい。
※手続きは不要です。そのままご利用いただけます。
定額分を超えてのご利用は、別途追加料金が発生する場合がありますのでよくご確認下さい。
学校区については、神戸市の公開しているこちらのページをご確認下さい。